WWF Japan にご協力頂けることになりました!

2009年 4月 24日 at 1:14 pm コメントを残す

世界最大の自然保護NGOであるWWF(世界自然保護基金)ジャパンCycle for Changeにご協力してくださることになりました!地球温暖化を食い止めるために活動している人びとを紹介していただいたり、地球温暖化に関する情報をご提供していただけることになりました。

また、WWFネパールの方を紹介していただき、WWFネパールの方にもご協力していただけることになりました。WWFネパールは私たちが自転車で訪れる地域で地球温暖化を食い止めるためにさまざまな活動をしています。そこを訪問し、現地の状況を伝えて行きたいと思っています。

熱帯林やサンゴ礁などの生態系の保全から、地球温暖化などの環境問題への対応まで、生物の多様性の保全に幅広く取り組んでいるWWFの活動を、一人でも多くの人に伝えられたらいいなと思います!

Entry filed under: WWF. Tags: .

株式会社日直商会&株式会社モンベルにご協力頂けることになりました!

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds

固定ページ