株式会社日直商会&株式会社モンベルにご協力頂けることになりました!

2009年 4月 26日 at 1:52 pm コメントをどうぞ

株式会社日直商会BROOKSのサドルをご提供頂けることなりました。BROOKSはイギリスのブランドで、革のサドルを世に送り出しています。革のサドル、初めはかたくて痛いらしいです…でも、きちんとお手入れして3ヶ月くらい乗ると、自分のお尻にフィットした最高のサドルになるとか!うーん、今から楽しみです!

もう一つ!株式会社モンベルからも割引という形でご協力いただけることになりました。さっそく先日お店をはしごしていろいろ見てきました。スタッフの方が本当にいい方達で…いろいろとアドバイスいただけました。自転車以外にもアウトドアスポーツに挑戦してみたい!次はカヤックとかいいな。

いろいろご協力していただけることになり、いよいよプロジェクトも本格化してきました。もう後戻りはできません。ものすごくやる気が出て、わくわくすると同時に、現実的・具体的になってきて“怖い”という思いも…でも…

“未知への恐れと、新しいことに挑戦しようとする時のドキドキ、わくわくする気持ちは同じベクトル。『怖い』と思ったら、それこそがGOサインだ!”

ってどっかで誰かが言ってました。

今がその時ですね!

Entry filed under: スポンサー. Tags: , .

WWF Japan にご協力頂けることになりました! トレーニング:川越へサイクリング

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


