Brooksのサドルが届きました!

2009年 5月 1日 at 11:27 pm コメントをどうぞ


brooks1株式会社日直商会にご提供頂きましたBrooksのサドルが届きました!

さっそく、今持っている自転車に取り付けて走ってみました。私のは、手前の茶色のAGEDサドル。革のなめし過程で特殊加工を施しているため、奥のギャビンのサドルよりは柔らかめ。早くお尻に馴染みやすいようです。っていってもまだまだかたいですが…でも、形が今まで使っていたのよりも幅がひろくって乗り心地は今までのより断然良いです☆

革だとなんだか愛着がわいて…かわいがっていいサドルに育てます!

Entry filed under: スポンサー, 自転車. Tags: , , .

トレーニング:川越へサイクリング 世界記録をもつシェルパがエベレストに登りWWFネパールのキャンペーンをアピール

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


