トレーニング:ランニング再開!?

2009年 5月 17日 at 9:18 pm コメントをどうぞ

先日、荒川で4キロランニングしてきました!ランニングは3月にマラソン大会で10キロ走ったぶり…自転車は乗っていたけど、2ヶ月以上走っていなかった怠けた体にはたった4キロなのに本当に辛かったです。自転車は乗るのが楽しみだけど、走るのはどうも楽しくなるまで続けられない…でも、自転車も初めは坂とか結構辛かったからな。今でももちろん長い坂は辛いけど、前はヒーヒーいいながら登っていた坂は、今では結構らくらく登れたり!走るのもがんばって続ければだんだん楽しくなるのかしら??どなたかランニングを楽しんでいる人、アドバイスお願いします。

実は、今月末にまたマラソン大会で10キロ走る予定なので、、、前回の記録を更新できるようにがんばってトレーニングします!

広告

Entry filed under: トレーニング, Uncategorized. Tags: , , , .

こんなところを走る予定です! WWFネパールのキャンペーン“Climate for Life”のパートナーになりました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。