Cycle for ChangeがThe Japan Timesに掲載されました!

2009年 5月 24日 at 1:35 am コメントをどうぞ

The Japan TimesCycle for Changeに関する記事が日本の英字新聞の最大手“The Japan Times”に掲載されました。私たちが、どこに行くのか、何をするのか、ヒマラヤや地球温暖化に対する私たちの意欲が書かれています。

ご興味のある方は是非お読み下さい!

記事はこちらから。

Entry filed under: メディア. Tags: , , , , .

WWFネパールのキャンペーン“Climate for Life”のパートナーになりました! COP15サイクリングツアーに参加してきました

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


