新しいメンバーが加わりました!

2009年 7月 6日 at 12:36 am コメントをどうぞ

Cycle for Changeに新たなメンバーが加わることになりました!

その名は、アマンダ・ディクソン。

彼女は、カトマンズから最初の一ヶ月半一緒に旅することになります。実はCycle for Changeのロゴは彼女のデザインなんです。そして、写真やビデオ作成の経験も豊富なので、地球温暖化の影響や私たちの旅の様子をより臨場感を持って伝えていくことができると思います!

より多くの写真をみなさんにお見せできることになりますので、楽しみにしていてください!

Entry filed under: お知らせ.

出発日が決まりました! 初の

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


