初の

2009年 7月 8日 at 1:05 pm 4件のコメント

壮行会を開いてもらいました!

メンバーは、大学時代におそらく恋人よりも多くの時間を過ごしたであろう部活の仲間です。大学時代はみんなで一緒に一つのことをがんばって、今は、みんながそれぞれの道でがんばっているので、本当にいい刺激になります。そして、会えばあの頃にもどって騒いで…本当に素敵な仲間たちです!

DSCF8620

旅で使えるように!と手ぬぐいと風呂敷そしてお守りをいただきました。

手ぬぐいはシャワーの後に体も拭けるし、時には日よけにもなる、優れもの。風呂敷も、町でちょっとした荷物を運ぶのに活躍させようと思います。ほんとうにありがとう!!!

家族や友人などたくさんの人に見守られているからこそできる旅。無事に帰ってくることを第一目標に、そして結果を残せるように、最後の準備を抜かりなく進めて行きたいと思います!

Entry filed under: イベント. Tags: , , , , .

新しいメンバーが加わりました! 加賀電子株式会社にご協力頂けることになりました!

4件のコメント Add your own

  • 1. みか  |  2009年 7月 8日6:58 pm

    昨日はおつかれさま!
    笑ったね〜!

    すてきに写真撮ってくれてありがと☆

    ほんと、たくさんの人に見守られているからこそできる旅、だよね。。。
    私もそのことをしっかり胸に刻みながら訓練に励みたいと思います!

    返信する
    • 2. ericycle  |  2009年 7月 9日9:46 pm

      コメントありがと〜!
      うん、ほんとに楽しかった!!!

      ほんとに、誰がいなくなっても実現できないと思うよ。
      心配もかけるから、その分がんばろうね!

      返信する
  • 3. Taku  |  2009年 7月 16日9:26 am

    久しぶり!元気してるか?また羨ましいことやってるね~!
    怪我せず、無事に帰ってこいよ!

    壮行会行けなくてスマン。
    タイを通る時は言ってね!
    来月俺もインド(カルカタ)行くぜ!

    ではでは。

    返信する
    • 4. ericycle  |  2009年 7月 16日10:14 pm

      コメントありがと〜!!
      うらやましいでしょ(^ー^)
      いつでもウェルカムなので、自転車の用意ができたら
      連絡ちょうだい(笑)

      インド行くんだ!!私はカルカタは今回は行けないんだよね…
      でも、タイにはいくのでよろしく!!

      返信する

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


