加賀電子株式会社にご協力頂けることになりました!

2009年 7月 17日 at 1:17 am 4件のコメント

KAGA_LOGO (4)エレクトロニクスの総合商社である加賀電子株式会社に、物品のご提供という形でご協力頂けることになりました。

実は、私は以前加賀電子株式会社で働かせていただいてました。“チャレンジ精神”をとても大切にする会社で、今回、私たちのチャレンジをかっていただき、サポートしていただけることになりました。

Computer 01ご提供して頂いたのはこちら!

ブログから情報を発信していくのにかかせないパソコンと、膨大な写真とビデオをリスクを分散させて保管するためのポータブルHDD、そして、迷わずに確実に進んで行けるようにGPSをご提供いただきました。

どれも旅をつづけ、そして情報を発信していくために欠かせないものです。これらを駆使して、みなさんにたくさんの情報を発信していきます!

Entry filed under: スポンサー. Tags: , , , .

初の Cycle for Change記者会見

4件のコメント Add your own

  • 1. あずさ  |  2009年 7月 20日 12:46 am

    先輩、お元気ですか。
    先輩、もうすぐ旅に出られるんですね!!

    どのくらいの期間、旅に出られるんですか。
    丸山先輩ともメールをしてたのですが、
    また先輩が帰国されたらみんなで集まりたいですね☆★

    体に気をつけて、素敵な旅をお送りくださいね。

    返信する
    • 2. ericycle  |  2009年 7月 20日 11:27 pm

      コメントありがと〜。
      そう、気づけばもう一週間を切ってしまったよ…
      10月末には帰ってくるので、みんなで大集合しよ、久々に♪
      そのころにはもうもてっちじゃなくなっているんだね!!

      返信する
  • 3. あずさ  |  2009年 7月 21日 9:34 pm

    先輩、気をつけて、素敵な経験をしてきてくださいね。
    Cycle for change 私も応援しています!!

    返信する
    • 4. ericycle  |  2009年 7月 21日 9:48 pm

      ありがと!
      私も、すてきな結婚式になることを祈ってます☆
      写真いっぱい見せてね♪
      私もいっぱい写真撮ってきます。

      返信する

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


