Cycle for Change記者会見

2009年 7月 25日 at 2:38 am コメントをどうぞ

7月23日の木曜日、Cycle for Changeにとっての初めての記者会見がWWFジャパンのご協力のもと、環境省にて行われました。

DSCF3908英語と日本語を交えながら、Cycle for Changeとは何か、目指すもの、また、WWFネパールとの協力関係などについて40分近くに渡りお話をさせていただきました。

個人的にお話しをすることはあっても、Cycle for Changeについてのプレゼンテーションをするのは初めてのことで、私は終始緊張しっ放し…ギャビンは慣れた様子でべらべら話してましたが(笑)でも、私たちのやりたいことは伝わったようで、いろいろと質問も頂き、最後には名刺交換をすることもできました。

私たちの活動は、一人でも多くのひとに知ってもらうことから始まります。今回の記者会見がその一歩となってくれればと願います。

Entry filed under: お知らせ. Tags: , , , , .

加賀電子株式会社にご協力頂けることになりました! 行ってきます!!

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


