行ってきます!!

2009年 7月 26日 at 11:39 am 4件のコメント

いよいよ、あと5時間ほどで成田を出発します!!!

今まで色々準備してきたこのプロジェクトがいよいよ始まるので、とっても興奮してるのと同時に、かなり不安がいっぱいです…でも、こんな冒険に出かけるのに不安じゃないほうがおかしいですよね??ギャビンとアマンダ、そして自分を信じて楽しんできます♪

この旅ができるのも、家族友達を始め、みなさんに支えられているからだと改めて感じ、感謝しています。本当にありがとうございます。いい報告ができるようにがんばってきます!

これから現地からいろいろと報告していきますので、引き続きブログのチェックをお願いします!

広告

Entry filed under: Uncategorized.

Cycle for Change記者会見 ネパールに到着!

4件のコメント Add your own

  • 1. masami  |  2009年 7月 26日 5:42 pm

    きっといい経験になるはず!
    気をつけて行ってらっしゃ〜い!!!

    返信する
    • 2. ericycle  |  2009年 7月 28日 12:54 pm

      >masamiさん
      ありがとうございます!!
      元気に帰ってきます!!!

      返信する
  • 3. ちょこぼ  |  2009年 7月 26日 7:30 pm

    応援してます!! カラダに気をつけて、そして心とカラダでいろいろなことを感じてきてくださいね!
    いってらっしゃい!

    返信する
    • 4. ericycle  |  2009年 7月 28日 12:55 pm

      >ちょこぼさん
      ありががとうございます!
      これからどんなことが待っているのかわくわくです。
      楽しんできます!!!

      返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。