ネパールに到着!

2009年 7月 28日 at 12:52 pm コメントをどうぞ

昨日、無事にネパール、カトマンズに着きました!!日本より3時間15分遅いという変な時差。到着したときは雨で山がよく見えずに残念だったけど、久しぶりのこの途上国の雰囲気にわくわくです。

まずはホテルまで車で移動。自転車3台にたくさんのバッグの大荷物で移動はこんな感じ。

車内はぎゅうぎゅうづめ

車内はぎゅうぎゅうづめ

1台は屋根に積んで、残りの2台とバッグは車内へ。ろくに座るいすもなく、さっそく筋トレできました(笑)

自転車でなんだって運べます。

自転車でなんだって運べます。

ホテルに着いてシャワーを浴びたら、さっそく町を散策です。ギャビンのトレッキングシューズの底がはがれてしまったので、修理屋さんを探しつつ。英語が得 意な人が修理屋さんとの通訳をしてくれたり、いろいろな人が何か売ろうと話しかけてきますが、しつこくなくなんだかいい感じです。

今日は人の漕ぐ自転車(リキシャ)に三人乗りして、自分たちの自転車を組み立てておしまい。

明日はWWFネパールとのミーティング。これから3ヶ月何が起こるか楽しみです♪
リキシャに三人乗り

リキシャに三人乗り
Entry filed under: ネパール. Tags: , , , , .

行ってきます!! Day2:WWFネパールとミーティング

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


