Day2:WWFネパールとミーティング

2009年 7月 29日 at 10:23 pm 7件のコメント

WWFネパールのオフィスの前で

WWFネパールのオフィスの前で

今日は朝からWWFネパールの人たちとミーティングをしてきました。これからどこに行って何をするかを話し合いました。いろいろななまりの英語があって終わるころにはかなりくクタクタでしたが、WWFネパールのメンバーも含めてみんなで自転車でメディアをまわったり、学校を回って一緒に走ったりといろいろな案がでました。天気や情勢などでいろいろと変更しなくてはならないことも出てきそうですが、それもまた旅の楽しみかな。これから今までに経験したことのないこと、見たこともない景色を見れたりしそうで、ドキドキです!

Entry filed under: ネパール, WWF. Tags: , , , .

ネパールに到着! いよいよ

7件のコメント Add your own

  • 1. みか  |  2009年 7月 29日 11:22 pm

    いよいよだねーー!!なんかWWFネパールってすごい協力的ですてきなのね☆
    活動が楽しみ!とにかく無事に着いてよかった☆☆

    返信する
    • 2. ericycle  |  2009年 7月 30日 10:30 am

      >みか
      うん、いよいよ始まるよ~!今日あたりにネパールでのスケジュールが決まりそう。
      今はホテルで体力温存中&観光中だよ。バングラとはまた違う雰囲気。

      返信する
  • 3. ターちゃんママ  |  2009年 7月 30日 4:21 pm

    元気そうな姿の写真を見て安心しています。アマンダが何となくママに似ていると思ったのは私だけでしょうか?
    ギャビン危ないことがないように守ってあげてね。

    返信する
    • 4. ericycle  |  2009年 7月 30日 4:40 pm

      >ターちゃんママさん
      コメントありがとうございます!アマンダ、喜んでました(笑)
      今はまだカトマンズに滞在しているだけなので元気にしています。
      これからどんなに汚いところに滞在しなくてはならないのか、、、それだけが心配です。
      ギャビンのこと、アマンダと女二人で守っていきます(笑)
      ギャビンも、よろしくって言っています!

      返信する
      • 5. ターちゃんママ  |  2009年 7月 30日 5:15 pm

        アマンダも、ギャビンも、11月に元気な笑顔を見せに来てください。
        これからの活動を注目していますね。

  • 6. ゑゐぢ  |  2009年 7月 30日 10:48 pm

    とうとう始まりましたね!行動力に脱帽です。
    ブログは小まめにアップして下さいね。現況の報告を楽しみにしてます。

    返信する
    • 7. ericycle  |  2009年 7月 31日 1:10 am

      >ゑゐぢ先輩
      はい、とうとう始まっちゃいました。
      明日からトレーニングがてら5日ほど走ってきます。
      初めての山走りなのでかなりどきどきです、、、
      帰ってきたらたくさんの写真とともに更新します!!!
      ではでは、コメントありがとうございました!

      返信する

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


