2009年 8月 10日 at 2:04 pm 4件のコメント

北インドのラダック地域にある町、レーにきています。ネット環境が悪く、なかなか更新できなくてごめんなさい。これから2週間くらいレーからマナリーというところまで自転車で走る予定でいます。ですので、これから2週間くらい更新できないと思います。またネット環境がよくなったら更新します。書きたいこといっぱいありますので忘れずに見にきてくれたらうれしいです。よろしくお願いします!

広告

Entry filed under: お知らせ.

トレーニングライド 一日目 その2 無事に

4件のコメント Add your own

  • 1. れいこ  |  2009年 8月 16日 8:49 pm

    なんだかうまい言葉が見つからないけどホントにすごいことしてるのね!私も興味のある分野だし、応援してます!
    くれぐれもお気をつけて☆

    返信する
    • 2. ericycle  |  2009年 8月 21日 7:18 pm

      >れいこ
      ありがと~。これからも気をつけてがんばります!
      不思議とまだおなか壊したりしてないの!
      自分でも驚きだよ。これからくるのかしら…
      そしてそして、おめでと~!!楽しみにしているね♪

      返信する
  • 3. Hori (JICA)  |  2009年 8月 18日 12:50 pm

    冒険してますね~。写真を楽しみにしています!

    日本はというと、久々に青空が広がり、やっと夏らしい夏が到来してます。ブログを読んでいると、何だか旅に出たくなりますね。
    ということで、今月末台湾に行くことにしました^^

    今日もまたお疲れ様です!
    引き続きファイト~!

    返信する
    • 4. ericycle  |  2009年 8月 21日 7:14 pm

      >Hori(JICA)さん
      冒険してきました~、ってまだほんの始まりですけど…
      こっちは昼と夜の寒暖の差が大きいかも。
      写真もいっぱいあるんで楽しみにしていてください!
      台湾でおいしいものたくさん食べてきてくださいね。

      返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。