イムジャ氷河を見に行ってきます!

2009年 9月 7日 at 12:00 am コメントをどうぞ

今、ネパールのカトマンズに滞在していますが、今日からイムジャ氷河を見に行ってきます!この氷河、急速に小さくなっていることで有名です。自分の目で見て、いろいろ感じてきたいと思います。11日間の予定で、もちろんインターネットなんぞないので、またしばらく更新できません…ごめんなさい。

お知らせです。カトマンズに滞在中、ネパールの地元の新聞社やアメリカのラジオの取材などで忙しくしていました。先週の木曜日のKathmandu PostにCycle for Changeの記事が掲載されました。これから、ほかの新聞にも取り上げてもらえる予定です!今はスキャナーがないので…東京に帰ったら新聞の記事もアップできたらと思います。

今まで一緒に旅をしていたアマンダがシドニーに帰ってしまいました。写真やビデオをいっぱい撮ってくれました。本当にありがとう!これからビデオの編集とかもしてくれる予定なので、お楽しみに♪これから、写真撮るの忘れないようにしないと。

ではでは、行ってきます!

Entry filed under: お知らせ, ネパール. Tags: , , , , .

<レー~マナリー Day3>最大の峠、タグラング峠を制す <レー~マナリー Day4>しばしの休息

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


