お久しぶりです。

2009年 10月 8日 at 5:53 pm 3件のコメント

ネパールを走り無事にインドの国境を超え、シキム&ダージリンに行って帰ってきました!

日本語を打てるネットカフェがなくて、なかなか更新できずにごめんなさい。

ネパール&インドの田舎の平原を走っているときは暑さが敵でした。道で会ったネパール人、ホテルのインド人はこの暑さは異常だと嘆いていました。

シキム&ダージリンへは時間と大雨の関係もあって、ちょっと楽をしてジープで移動。あの急な坂、ほんとうに自転車じゃなくてよかった…

今日、インドのシリグリというところに帰ってきて、明日からバングラデシュとの国境を目指す予定です。

天気予報をみると、雨ばかり…どうなることやら。

Entry filed under: お知らせ, インド, ネパール. Tags: , , , , .

<レー~マナリー Day9>熱い男に会う ただいま!!!

3件のコメント Add your own

  • 1. トモコ  |  2009年 10月 8日10:19 pm

    えりちゃん、お元気ですか?
    先日、お父さんとお母さんが遊びに来てくれました。
    その時、このブログを案内してくれました。
    えりちゃんの頑張っている姿を見て感動!!
    パワーが伝わってきます。
    もう少しで旅のゴールですね。体に気をつけて
    そしてパートナーと力を合わせて目的を達成してください!
    日本より応援しています。
    日本に帰ってきたら、またいろいろお話聞かせてね。では。

    返信する
    • 2. ericycle  |  2009年 10月 25日2:45 pm

      >トモコおねえさん
      コメントありがとうございます!!
      今日の朝、無事に帰ってきました!!!
      ブログを見てもらえてうれしいです♪
      新しいお家に今度遊びに行きますね。

      返信する
  • 3. masami  |  2009年 10月 14日2:08 am

    エリちゃん、届いたよ!ありがとう!!!
    すごいね、ポストカードの裏の写真、あんな所をエリちゃん達が自転車で旅していたのかと思うと、ビックリだよ。
    もうバングラディッシュには入ったかな?
    体調どう?
    無理しないように気をつけながら旅を続けてね(^_^)v
    帰国予定日はいつだっけ?

    Gavin! Thank you for sending me a post card!
    I got it and that picture… that’s amazing back of the post card.
    Where are you? Are you in Bangladesh?
    Take care of yourself!
    See you soon!

    Masami

    返信する

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


