ただいま!!!

2009年 10月 26日 at 5:16 pm 4件のコメント

昨日、無事に東京に帰ってきました。幸い危険な目にも遭わず、大きな病気にもならずに帰ってくることができました。今までできなかった経験をたくさんすることができました。

ありがとうございました!

ネット環境が悪く、ぜんぜん更新できずにごめんなさい。これから徐々に旅の様子をアップしていきますので、よろしくおねがいします。

Entry filed under: お知らせ.

お久しぶりです。 <レー~マナリー Day10>最後の峠越え

4件のコメント Add your own

  • 1. ちょこぼ  |  2009年 10月 26日9:37 pm

    おかえりなさい!!
    無事に帰ってこれてよかったです! ずっと更新がなかったのでどうしているか、と思っていました。
    どのような経験をされてきたか、ぜひお話しをきかせてくださいね!!

    返信する
    • 2. ericycle  |  2009年 10月 26日11:33 pm

      >ちょこぼさん
      ただいまです!インターネット環境が悪くて、ぜんぜん更新できなかったんです。でも、インターネットもないようなところにいくのは楽しいですね♪これからどんどん旅の様子をアップしていきます。ぜひぜひまたお会いできたらうれしいです!

      返信する
  • 3. けんじ  |  2009年 10月 27日2:20 am

    えりちゃん、おかえりなさい!!
    いやいや姉さん心配しましたがな・・・ほんま無事で何よりですわ~(泣)

    あれですね、もう10年分くらい自転車乗ったんとちゃいます?(笑)
    おそらく当分自転車旅はええわ~って感じじゃないかと思います。
    しか~し!あなたはヒマラヤのあの透き通るように美しい、蒼空を見てしまっている。
    峠を越えた時に訪れる、あの達成感を知ってしまっている。

    僕には分かる。あなたはまた必ずや自転車でヒマラヤを訪れる事でしょう。今度は僕と共に・・・(笑)

    お疲れ様!!ガンガン日本食を食べて、ゆっくり体を休めてくださいね~!!

    返信する
    • 4. ericycle  |  2009年 10月 27日12:43 pm

      >けんじさん
      ただいま〜!!いや〜、わかると思うけど、田舎走ってる時はネット環境悪くて、あっても日本語打てなくて…
      日本語ってめんどくさいね〜。ご心配かけてごめんなさい!!でも、無事に帰ってこられました。ありがと〜。

      行ってる時はもう早くきれいなとこで生活したい!!なんて日本が恋しかったけど、昨日さっそく次の旅を妄想してしまった(笑)
      もうやめられないよ、自転車の旅、きっと。
      ね、一緒に走ったら楽しそう♪でも、冬の北海道とかはやめてね!!!

      とりあえず、まずは仕事探さなきゃ!!!

      返信する

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


