ひさびさに東京を走る

2009年 11月 4日 at 12:56 am コメントをどうぞ

DSCF9645

洋服でぐるぐる巻きの自転車

久々に、自転車に乗った。

ダッカについて以来乗っていなかったので、自転車から離れて2週間ちょっと経つ。

まずは、旅の間にぼろぼろになった服でぐるぐるに梱包された自転車を乗れる状態に…

東京は本当に走りやすい。

ぼこぼこの道はないし、クラクションを鳴らし続ける車もいない。

でも、予想外のことが起きなくてちょっとさみしい…道で起きていることは、すべて私が想像できる範囲。

あ〜、もうすでに自転車での旅が恋しい。

広告

Entry filed under: 自転車. Tags: , , .

<レー~マナリー Day10>最後の峠越え 〈インド〉深夜バスで移動!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。