〈東京〉世界一周自転車の旅

2009年 12月 16日 at 11:54 pm コメントをどうぞ

12月13日の話になりますが…自転車で世界一周をしているご夫婦のお話を聞きに行きました!

現在一時帰国中で、スライド&トークライブで旅の様子をお話してくれました。

中東、アフリカを旅されて、危険な目にも合われたようですが、それ以上に人の優しさと旅のわくわく感が伝わってくる素敵なトークライブでした。

一緒に行った友達も、明日からのやる気がでた!と。

私も、自転車旅にまた行きたくなってしまいました。

お二人もおっしゃってもましたが、自転車旅は一度やってしまったらもうやめられません。

そして、無謀に見える世界一周自転車旅も少しの勇気があればできること。

何か新しいことに挑戦したいけどちょっとためらってる方、ぜひお二人のブログも読んでみてください!

旅の模様は『ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅』で読めます。

すてきな写真もいっぱいです。

Entry filed under: Uncategorized.

〈ネパール〉ブッダ生誕の地ルンビニからチットワンへ 〈ネパール〉チトワンでジャングル探検

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


