〈東京〉チャリ通始めました!

2010年 3月 3日 at 12:33 am 2件のコメント

チャリ通始めました!

オフィスに通い、動かない生活に戻って2ヶ月。

痩せるのは大変だけど、太るのは本当に簡単…

家からオフィスまでは10キロちょっと。エクササイズにはちょっと物足りないけど、チャリ通にはエクササイズ以外にもいいところが!

それは、満員電車に乗らなくていいってこと。

朝の電車はみんなが疲れてて、負のエネルギーが充満している感じがする。そして、憂鬱な気持ちに拍車がかかる。

それが自転車だと、疲れるどころか頭もすっきりして、何だかやる気まで湧いてくる。

今週はお天気が悪くてなかなか乗れそうにないけれど、お天気回復したらまた走るぞ〜!!!

通勤に使っている愛車

Entry filed under: 東京. Tags: , , .

〈ネパール〉イムジャ氷河湖へのトレッキングー2日目 【イムジャ氷河トレッキング:こぼれ話】えりと名付けられた…

2件のコメント Add your own

  • 1. R  |  2010年 3月 4日 8:41 pm

    就職おめでとう!
    新生活が充実した毎日になるよう祈ってます。

    この後ブログへUPするネタは、
    「10キロのチャリ通で、10キロ搾りました」
    みたいなの期待してます。
    ( 出来りゃあBefore→Afterの画像付で )

    返信する
    • 2. ericycle  |  2010年 3月 4日 9:46 pm

      >Rさん
      ありがとうございます!!
      早くもこの生活から抜け出すことばかり考えていますが(笑)

      10キロ減ったら私いなくなっちゃいます〜。
      痩せたらご報告しますね♪

      返信する

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


Feeds


